クラシック聴きはじめ🐣

ゆる〜い音楽ログとなんてことない日々

驚き!3日坊主のおサルが、ブログを3ヶ月続けちゃったよ。はてなブログすごい!

「そうだ、ブログやろうかな」と思いついて、15分後にははてなブログに投稿していました。はてなブログさん、ありがとう。

 

ありがとう クラシック音楽 クラシック音楽聴きはじめ おサル

ゆる~く、よろしくお願いします。

3日坊主の呼び名も高いおサルが、ブログを続けられたのは、読んでくださる方がいるおかげです。ブログ覗いてくださったり、読者登録やリアクションしてくださったおかげで続いてます。ありがとうございます。まだ3ヶ月ですが(笑)

 

それに、「あれ?意外と書くのも好きだったのかな?」と気づけて、知らない自分を発見できたのもうれしいです。

 

 

サルゆえに、ついつい投稿してしまいますが、ゆるく1年間続けられたらいいなと思ってます。これからもよろしく願いします。

 

ナマケモノ科おサル