クラシック聴きはじめ🐣

ゆる〜い音楽ログとなんてことない日々

おサルのプロフィール

クラシックを聴かない人のためのクラシック入門、を書いてるおサルはこんなサル

f:id:theextraterrestrial:20200106163443j:plain

目があっちゃった。

2019年2月14日生まれ。
生後9カ月と13日(2020/1/1時点)
好物:クラシック音楽能楽、旅行、日本酒と日本茶
得意技:おおざっぱ、しったかで語る、半歩で忘れる
生息地:Twitter、たまにコンサートホール、能楽堂
ひとこと:コメントもらうと踊ります。見たい?

飼い主より:
2019年春にクラシックを聴きはじめ、
2020年元旦にブログをはじめました。書こうと思った15分後にはケータイから初投稿。走りながら考えるおサルさんタイプです。
オンラインでクラシック音楽を語るグループにも参加中。軽い慢性疾患が判明してブルーになった私を元気づけてくれたのが、音楽でした。ブログも文章を書くのも初めてなので、いろいろと教えてくださるとうれしいです。

 

 好きなアーティスト、ライブ:


 

これから行くコンサート(日々更新中):

 

2019年に行ったコンサート: