クラシック聴きはじめ🐣

ゆる〜い音楽ログとなんてことない日々

2020-01-03から1日間の記事一覧

クラシック音楽ファンの年末年始、めっちゃ忙しくて楽しくない?(2/3)

明けましておめでとうございます。 クラシック音楽ファンの年末年始ってば、本当にいそがしいですね。知りませんでした。 N響の第九、ジベルスターと続いた怒涛のスケジュールも最終章。 ウィーンフィルのニューイヤーコンサートです。 ウィーン国立バレエの…

クラシック音楽ファンの年末年始2020(3/3)番外編:ウィーン子ってばハデ好き!

初めてのウィーンフィル、ニューイヤーコンサートで気になったこと、それは… 前回に続き、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートの感想エントリです。 2019年夏のドゥダメル指揮のシェーンブルン宮殿コンサートを観たときも思いましたが、ウィーン子の皆さ…

クラシック音楽ファンの年末年始、めっちゃ忙しくて楽しくない?(1/3)

明けましておめでとうです。 クラシック音楽ファンの年末年始ってば、いそがしいですね。知りませんでした。 N響の第九、ジベルスター、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートと怒涛の過密スケジュール。皆さん大丈夫でしたか?煩悩を焼き尽くす除夜の鐘か…